ジェネシスは本当に稼げる?金額と仕組みを調査しました!

あなたの人生が、ひと夏で変わる

毎日3万円がずっと手に入る!

はじめる人を、稼げる人に。
GENESIS

という強烈なキャッチコピーが掲載されているジェネシスですが、本当に稼げるのでしょうか?

この記事ではいくら稼げるのか?そしてどういった仕組みで稼げるのかについて調査しました。

ジェネシスで稼げる金額はいくら?

ジェネシスは最初のキャッチコピーからも分かる通り毎日3万円が手に入る副業とのことなので、日給3万円が基準になると考えられます。

月収になおすと約90万円も稼げる計算になるので副業としては破格の数字であることが分かります。

また世の中には月収100万円や200万円というような副業もありますが、稼げる月と稼げない月の差があるものが殆どです。毎日コンスタントに3万円が手に入る副業は他にないでしょう。

その点でジェネシスは他の副業と比べて安定して稼げるノウハウと言えそうです。

しかし、毎日3万円なんて本当に稼げるのでしょうか?

次の項目ではその仕組みに迫ります。

ジェネシスの稼げる仕組みとは?

毎日3万円が手に入るというジェネシスはどういった仕組みで稼げるようになっているのでしょうか?

その秘密は、ジェネシスの概要に隠されていました。

GENESISに、ムダなものはありません。
あるのは、想像を超えたパフォーマンス性。

データアナリストによる数理モデルを採用し、
これからの時代に備えたモバイルアプリが
ようやくここに誕生しました。

スマホ1つで毎日3万円が手に入ります。

どうやらデータアナリストの数理モデルを採用したモバイルアプリに秘密があるようです。

データアナリストとはデータ分析の専門家のことです。近年では今後必要になる業種と言われ、ありとあらゆる情報を分析し、よりよい方向へ舵を取れるよう導いてくれる存在です。

ジェネシスのモバイルアプリは、そんなデータアナリストの手が加わっており、さらにAIのアシストで完全自動化することで毎日3万円を実現しているようでした。

ジェネシスがどんな副業か気になった方は、こちらの概要記事も是非ご覧ください。
合同会社EMZEQのジェネシスは止めるべき?返金対応にも注意が必要?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です