ジェネシスは運営会社は安全?合同会社EMZEQの会社情報を調査!

ジェネシスを始める際に一度確認して頂きたいのが、運営している会社の情報です。

運営会社の会社情報や、過去に取り扱っていた副業を調べることで、今参加を検討している副業が安全かどうか判断することができます。

そこで今回はジェネシスの運営会社について調べました。

是非参考にしてください。

ジェネシスの運営会社は?

ジェネシスの運営会社はどこなのでしょうか?

それを知るために大切なのが公式サイトに記載されている特定商取引法に基づく表記です。

この特定商取引法に基づく表記には会社情報が記載されています。

また法律で虚偽なく掲載するよう定められているので、嘘をつけないのもポイントです。

それではジェネシスの会社情報をご覧ください。

販売会社
合同会社EMZEQ

販売責任者
黒田真司

メールアドレス
info@genesis321.biz

所在地
大阪府大阪市淀川区木川西2丁目15−1

どうやら合同会社EMZEQという会社によって運営されているようでした。

この会社について調べてみると過去に怪しい副業を販売していたということもないようです。

またホームページはないものの、法人番号を検索するとちゃんと取得されているので、実在する会社なのは間違いありません。

今回見つかった会社情報に関しても怪しい点はありませんでした。

以上のことから、合同会社EMZEQは安心できる会社だと思います。

ジェネシスがどんな副業か気になった方は、こちらの概要記事も是非ご覧ください。
合同会社EMZEQのジェネシスは止めるべき?返金対応にも注意が必要?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です